Menu

1000

【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】札無し鍛刀ではだけど連続50回ハズレだった審神者どのくらいいる?
【刀剣乱舞】札無し鍛刀ではだけど連続50回ハズレだった審神者どのくらいいる?
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】うちは途中まで50に機動調整した日本号入れてたわ
【刀剣乱舞】うちは途中まで50に機動調整した日本号入れてたわ
【刀剣乱舞】今は万越えふつうだけどケビン実装前…
【刀剣乱舞】今は万越えふつうだけどケビン実装前…
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】さにわ おしをかちとるためにね 4じかんおきにめざましせっとするのよ
【刀剣乱舞】大太刀+薙刀でしかも空も飛べて猫で敵をシバキ倒すんですよ!!最強っしょ!!
【刀剣乱舞】大太刀+薙刀でしかも空も飛べて猫で敵をシバキ倒すんですよ!!最強っしょ!!
【刀剣乱舞】最近到達率下がったもんね、驚かない;;
【刀剣乱舞】最近到達率下がったもんね、驚かない;;
【刀剣乱舞】え?昨日大包平実装発表されたよね?(白目)
【刀剣乱舞】え?昨日大包平実装発表されたよね?(白目)
【刀剣乱舞】マス目がどっちに行くか時間による確率変動ははありそうな感じ
【刀剣乱舞】マス目がどっちに行くか時間による確率変動ははありそうな感じ
【刀剣乱舞】1000回やっても来ない人は来ないしきりのいい回数で上限か
【刀剣乱舞】1000回やっても来ない人は来ないしきりのいい回数で上限か
【刀剣乱舞】今のところ鶯丸オンリーで野球チーム組むことが目標なんで、まだまだ頑張りますよ!
【刀剣乱舞】今のところ鶯丸オンリーで野球チーム組むことが目標なんで、まだまだ頑張りますよ!
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】自分の本丸のお世話してる気分でちまちまデータ取り始めたところだわ
【刀剣乱舞】自分の本丸のお世話してる気分でちまちまデータ取り始めたところだわ
【刀剣乱舞】KBCいないなら山とかにいくと玉鋼ならとりあえず落ちとるよ
【刀剣乱舞】KBCいないなら山とかにいくと玉鋼ならとりあえず落ちとるよ
【刀剣乱舞】これでもう入手経路ありません、拡充待ってねとかだとpocket民を敵に回すことになりそう
【刀剣乱舞】これでもう入手経路ありません、拡充待ってねとかだとpocket民を敵に回すことになりそう
【刀剣乱舞】1マス目だけでも戦って自分でどんなもんか調べた方が早くね?
【刀剣乱舞】1マス目だけでも戦って自分でどんなもんか調べた方が早くね?
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】理想は池田屋一階二階みたいな昼戦なんだがなあ
【刀剣乱舞】理想は池田屋一階二階みたいな昼戦なんだがなあ
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】地元そういうの何もないよ…城出来たら関連する刀剣出張展示とかしてくれないかなぁ
【刀剣乱舞】地元そういうの何もないよ…城出来たら関連する刀剣出張展示とかしてくれないかなぁ
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】あと、まだ爺・小狐が受取箱に入ったままだからよけて刀解作業をするのが地味に辛い
【刀剣乱舞】あと、まだ爺・小狐が受取箱に入ったままだからよけて刀解作業をするのが地味に辛い
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】違う、ゲーム始める時に名前を入力する段階だ
【刀剣乱舞】違う、ゲーム始める時に名前を入力する段階だ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】さにわレベルいくつになってる?
【刀剣乱舞】さにわレベルいくつになってる?
【刀剣乱舞】まあ929はギャラの有無についてのレスだから契約形態について推測しても意味無い希ガス
【刀剣乱舞】まあ929はギャラの有無についてのレスだから契約形態について推測しても意味無い希ガス
【刀剣乱舞】ここでは審神者レベル99以上かつ出陣1万回超えで難民認定だな(基本的には)
【刀剣乱舞】ここでは審神者レベル99以上かつ出陣1万回超えで難民認定だな(基本的には)
【刀剣乱舞】あんな変なドロップの偏りがあったのに、全員持ってる前提なの?
【刀剣乱舞】あんな変なドロップの偏りがあったのに、全員持ってる前提なの?
【刀剣乱舞】まぁワイコンプ(仮)だけだけども(鼻ホジ
【刀剣乱舞】まぁワイコンプ(仮)だけだけども(鼻ホジ
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】小狐も1000周以上してようやく来てくれたレベルの泥運のなさなんで半ば諦めかかってたよ…
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】物忘れキャラなのもマイペースぶりに拍車をかけてるよねw>兄者
【刀剣乱舞】物忘れキャラなのもマイペースぶりに拍車をかけてるよねw>兄者
【刀剣乱舞】ものたそ後藤くん博多くんは取れる機会が来るといいね
【刀剣乱舞】ものたそ後藤くん博多くんは取れる機会が来るといいね
【刀剣乱舞】みんな髭お迎えにどのくらい小判溶かした?
【刀剣乱舞】みんな髭お迎えにどのくらい小判溶かした?
【刀剣乱舞】4時間なんて!!!一度も!!!見たことないんだけどね!!!?
【刀剣乱舞】4時間なんて!!!一度も!!!見たことないんだけどね!!!?
【刀剣乱舞】主力が手入れ時間長い重い子で渋滞しがちで五面周回とかしてるなら手入れ
【刀剣乱舞】主力が手入れ時間長い重い子で渋滞しがちで五面周回とかしてるなら手入れ
【刀剣乱舞】兄者来てる人って最初来るまで多くて何周ぐらいしてるのかな?
【刀剣乱舞】兄者来てる人って最初来るまで多くて何周ぐらいしてるのかな?
【刀剣乱舞】今日中に髭切ゲットする人はいるよね?
【刀剣乱舞】今日中に髭切ゲットする人はいるよね?
【刀剣乱舞】他の子全員育て終わったら流石に育てるんじゃない?
【刀剣乱舞】他の子全員育て終わったら流石に育てるんじゃない?
【刀剣乱舞】動転して鍛刀画面しか残ってなかった…一生の不覚…
【刀剣乱舞】動転して鍛刀画面しか残ってなかった…一生の不覚…
【刀剣乱舞】三日月目当ての周回でした、ちな三日月
【刀剣乱舞】三日月目当ての周回でした、ちな三日月
【刀剣乱舞】ボスマス10回は踏まなきゃ帰れま10してるから最低でも10回はボスマス踏むようにしてる
【刀剣乱舞】ボスマス10回は踏まなきゃ帰れま10してるから最低でも10回はボスマス踏むようにしてる
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】偉い。自分途中で飽きて打脇で手伝い札ブーストしちゃったわ
【刀剣乱舞】偉い。自分途中で飽きて打脇で手伝い札ブーストしちゃったわ
【刀剣乱舞】西上遠征いっといで
【刀剣乱舞】西上遠征いっといで
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想