Menu

103

【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】陣形不明だったらボス以外は逆行、ボスは魚鱗
【刀剣乱舞】陣形不明だったらボス以外は逆行、ボスは魚鱗
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】青江「僕は【ピッー】青江。うんうん君も【ピッー】な【ピッー】だと思うだろう?」
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】演練コメの長谷部焼きそばパン買ってこいよってやつ思い出した
【刀剣乱舞】演練コメの長谷部焼きそばパン買ってこいよってやつ思い出した
【刀剣乱舞】秋田「もっみやげもっみやげェ??(敵の首バサー)」
【刀剣乱舞】秋田「もっみやげもっみやげェ??(敵の首バサー)」
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】うちの石切丸叩き起こして無事を祈る加持祈祷するよ
【刀剣乱舞】うちの石切丸叩き起こして無事を祈る加持祈祷するよ
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】隊長大太刀で残りは打.脇.博多の投石・弓ガン詰みでいったんだけど
【刀剣乱舞】隊長大太刀で残りは打.脇.博多の投石・弓ガン詰みでいったんだけど
【刀剣乱舞】産業革命以前は普通の家庭料理もあったから…(震え声)
【刀剣乱舞】産業革命以前は普通の家庭料理もあったから…(震え声)
【刀剣乱舞】アメリカンなハンバーガーとシェイクに戸惑うまんばプライスレス
【刀剣乱舞】アメリカンなハンバーガーとシェイクに戸惑うまんばプライスレス
【刀剣乱舞】休憩時間中にお坊さんがスマホでとうらぶを……?
【刀剣乱舞】休憩時間中にお坊さんがスマホでとうらぶを……?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】つまり皆の本丸に数珠丸が来ないのは長谷部ディフェンスのせい
【刀剣乱舞】つまり皆の本丸に数珠丸が来ないのは長谷部ディフェンスのせい
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】日曜日にうちの兄(新人)が鬼畜安価踏んだ思い出
【刀剣乱舞】日曜日にうちの兄(新人)が鬼畜安価踏んだ思い出
【刀剣乱舞】やっぱこの前の拡充イベに日本号と明石と博多ドロップでも良かったと思うの
【刀剣乱舞】やっぱこの前の拡充イベに日本号と明石と博多ドロップでも良かったと思うの
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】うぐは狐求めて周回してる時に墨俣のボスで拾ったよー
【刀剣乱舞】うぐは狐求めて周回してる時に墨俣のボスで拾ったよー
【刀剣乱舞】いつから付喪神の髪が動かせないものだと思っていた…?
【刀剣乱舞】いつから付喪神の髪が動かせないものだと思っていた…?
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】日課の一つとして毎日寝る前にドンテケしてるよ
【刀剣乱舞】日課の一つとして毎日寝る前にドンテケしてるよ
【刀剣乱舞】みんな審神者レベルカンストなん?
【刀剣乱舞】みんな審神者レベルカンストなん?
【刀剣乱舞】ものたそ後藤くん博多くんは取れる機会が来るといいね
【刀剣乱舞】ものたそ後藤くん博多くんは取れる機会が来るといいね
【刀剣乱舞】社会人審神者には「入社した会社の新人が自分以外インターンから入ってる」
【刀剣乱舞】社会人審神者には「入社した会社の新人が自分以外インターンから入ってる」
【刀剣乱舞】さにわの胸で泣いてもいいよ…?
【刀剣乱舞】さにわの胸で泣いてもいいよ…?
【刀剣乱舞】出たら正真正銘、うちの第一部隊が1/8スケールフィギュアで揃えられる・・・
【刀剣乱舞】出たら正真正銘、うちの第一部隊が1/8スケールフィギュアで揃えられる・・・
【刀剣乱舞】鶴「(ビクゥウッ)・・・ど、どうだ驚いたか?(ドキドキ)」
【刀剣乱舞】鶴「(ビクゥウッ)・・・ど、どうだ驚いたか?(ドキドキ)」
【刀剣乱舞】わい爺難民だったけど狐が3人目出た時点でさっさと鍛刀やめたわ
【刀剣乱舞】わい爺難民だったけど狐が3人目出た時点でさっさと鍛刀やめたわ
【刀剣乱舞】カップの中にコイン入れてシャッフルしてコイン探すみたいな奴でも良い
【刀剣乱舞】カップの中にコイン入れてシャッフルしてコイン探すみたいな奴でも良い
【刀剣乱舞】確認画面実装早くして・・・
【刀剣乱舞】確認画面実装早くして・・・
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】え?資源は貢ぐものですよ(真顔)
【刀剣乱舞】え?資源は貢ぐものですよ(真顔)
【刀剣乱舞】荒らしには各自×対処お願いします
【刀剣乱舞】荒らしには各自×対処お願いします
【刀剣乱舞】次がいち兄で陸奥で獅子王だった
【刀剣乱舞】次がいち兄で陸奥で獅子王だった
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】たろさんLv99が中傷になって手入れ時間44時間
【刀剣乱舞】たろさんLv99が中傷になって手入れ時間44時間
【刀剣乱舞】右上からはみ出す槍のもふもふが貞子的なものの毛先に見えたんです
【刀剣乱舞】右上からはみ出す槍のもふもふが貞子的なものの毛先に見えたんです
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】同田貫と大倶利伽羅が交互にくる…蛍丸呼んでるのに
【刀剣乱舞】次も回してじじい来たらここで溶かすよ・・・難民のところにお行き
【刀剣乱舞】次も回してじじい来たらここで溶かすよ・・・難民のところにお行き
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】手入れ部屋混みすぎ時間長すぎィ!!
【刀剣乱舞】手入れ部屋混みすぎ時間長すぎィ!!
【刀剣乱舞】こここここ、コンプじゃああああああああああ!!!!!!
【刀剣乱舞】こここここ、コンプじゃああああああああああ!!!!!!
【刀剣乱舞】メンテ前103回、メンテ後40回丁度で明石落ちました
【刀剣乱舞】メンテ前103回、メンテ後40回丁度で明石落ちました