Menu

12

【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】残りの2振りが桜ありで7-1の敵を1発で倒せるなら問題ない
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ありがとうございます。大太刀統率重視の編成で貞宗掘り逝ってきます!
【刀剣乱舞】ありがとうございます。大太刀統率重視の編成で貞宗掘り逝ってきます!
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】3極・源氏75↑・残り一枠頼れるやつ(高レベルの3スロやレア打刀)
【刀剣乱舞】3極・源氏75↑・残り一枠頼れるやつ(高レベルの3スロやレア打刀)
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】墨俣スゴイ…6振りカンストも結構な手間暇だし愛ってすごいと思いました(作文)
【刀剣乱舞】墨俣スゴイ…6振りカンストも結構な手間暇だし愛ってすごいと思いました(作文)
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】6.プレマガの闇(後の連帯と玉集めである)
【刀剣乱舞】6.プレマガの闇(後の連帯と玉集めである)
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる