Menu

150

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】富士以外は検証母数が足りないからもうちょい低くなりそうだけどね
【刀剣乱舞】富士以外は検証母数が足りないからもうちょい低くなりそうだけどね
【刀剣乱舞】これは素晴らしいな大包平そのままじゃないか天才だな
【刀剣乱舞】これは素晴らしいな大包平そのままじゃないか天才だな
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】みんな依頼札何枚用意していどむ?自分は800枚が限界
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】日課鍛刀一日一回にして毎日検非違使5回狩って享保遠征椿寺出陣ぐーるぐる
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】レベル上げて倒す早さ上げると、また違ってくるよ。
【刀剣乱舞】レベル上げて倒す早さ上げると、また違ってくるよ。
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】短刀の子に最初に買ってあげたい駄菓子は何がいいと思う?
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】運営「天下五剣は一年に一振りづつ実装します」
【刀剣乱舞】え?じゃあコッチのほうが良かった?
【刀剣乱舞】え?じゃあコッチのほうが良かった?
【刀剣乱舞】古代中国かな?
【刀剣乱舞】古代中国かな?
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】50/150/50/50がわいのとこは石黄金レシピ
【刀剣乱舞】50/150/50/50がわいのとこは石黄金レシピ
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】前乱ちゃん見に行ったとき皆焼刃の刀見て
【刀剣乱舞】前乱ちゃん見に行ったとき皆焼刃の刀見て
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】むしろあれ続きあるんか?ってなってる
【刀剣乱舞】むしろあれ続きあるんか?ってなってる
【刀剣乱舞】誤ドンテケしそうだったから結局ロックしたよ
【刀剣乱舞】誤ドンテケしそうだったから結局ロックしたよ
【刀剣乱舞】28。本日晴れて明石捜索隊に入隊したのでこれからどんどん育つ予定
【刀剣乱舞】28。本日晴れて明石捜索隊に入隊したのでこれからどんどん育つ予定
【刀剣乱舞】ポケット版で遠征選択しようとしたら通信エラーしまくる
【刀剣乱舞】ポケット版で遠征選択しようとしたら通信エラーしまくる
【刀剣乱舞】じじい狐レア太刀4振岩融だしてて古参わいギリィなんだがwww
【刀剣乱舞】じじい狐レア太刀4振岩融だしてて古参わいギリィなんだがwww
【刀剣乱舞】刀の厚みの事で分と厘は昔の単位ね。1分3.030mm、1厘0.303mm
【刀剣乱舞】刀の厚みの事で分と厘は昔の単位ね。1分3.030mm、1厘0.303mm
【刀剣乱舞】最近の長谷部動画はソックスガーター姿でyo!say!踊るやつが良かった おみ足
【刀剣乱舞】最近の長谷部動画はソックスガーター姿でyo!say!踊るやつが良かった おみ足
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】ってなってるけど登録者数に応じて全員に配布してるの?
【刀剣乱舞】ってなってるけど登録者数に応じて全員に配布してるの?
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】レベル順ではいるのに入手順ではいないってこと?
【刀剣乱舞】レベル順ではいるのに入手順ではいないってこと?
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】もちろん協力はしなかった
【刀剣乱舞】とうらぶも二次元一切関係ないスレとか板でも書込みしてる人が居て本当に迷惑だった。
【刀剣乱舞】とうらぶも二次元一切関係ないスレとか板でも書込みしてる人が居て本当に迷惑だった。
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。