Menu

152

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】アニメジャパン参加組ですけど前スレのレス(別人です)にちょっとだけ追加させてー!
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】そこで夜桜景趣追加→小判3万消費→小判消費イベントのコンボ
【刀剣乱舞】そこで夜桜景趣追加→小判3万消費→小判消費イベントのコンボ
【刀剣乱舞】誉調整のために他の子にも遠戦はつけない
【刀剣乱舞】誉調整のために他の子にも遠戦はつけない
【刀剣乱舞】今日の演練、相手男士金盾兵積んでてワロタ・・・ワロタ
【刀剣乱舞】今日の演練、相手男士金盾兵積んでてワロタ・・・ワロタ
【刀剣乱舞】最近ガチで枠無くなってきたから、デイパチやりながら刀解でもしようかなと
【刀剣乱舞】最近ガチで枠無くなってきたから、デイパチやりながら刀解でもしようかなと
【刀剣乱舞】兼定作の脇差。伊藤博文(号は春畝)が仕込み杖にして携帯していたことから。
【刀剣乱舞】兼定作の脇差。伊藤博文(号は春畝)が仕込み杖にして携帯していたことから。
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】一応課金はしてますが、手入れ部屋と刀剣枠で3,000円くらい
【刀剣乱舞】一応課金はしてますが、手入れ部屋と刀剣枠で3,000円くらい
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】熟練ベテラン俳優VS話題沸騰中の若手芸能人みたいな勝負になりそうだw
【刀剣乱舞】熟練ベテラン俳優VS話題沸騰中の若手芸能人みたいな勝負になりそうだw
【刀剣乱舞】体験談、はいれない方が面白みがあるんじゃないか(個人的に)
【刀剣乱舞】体験談、はいれない方が面白みがあるんじゃないか(個人的に)
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】一推しのいち兄か初期刀の加州か可愛い蛍丸家電迷うな
【刀剣乱舞】一推しのいち兄か初期刀の加州か可愛い蛍丸家電迷うな
【刀剣乱舞】イカ天味ぷっちょ教爆誕かな?
【刀剣乱舞】イカ天味ぷっちょ教爆誕かな?
【刀剣乱舞】弟は朝お迎えしたからイベントクリアだー橋に戻って短刀ちゃんを乱舞させてくる
【刀剣乱舞】弟は朝お迎えしたからイベントクリアだー橋に戻って短刀ちゃんを乱舞させてくる
【刀剣乱舞】爺難民の中には万死に値すると思う人はいるだろうけどな
【刀剣乱舞】爺難民の中には万死に値すると思う人はいるだろうけどな
【刀剣乱舞】さにわの胸で泣いてもいいよ…?
【刀剣乱舞】さにわの胸で泣いてもいいよ…?
【刀剣乱舞】明日5時から仕事だから寝よう
【刀剣乱舞】明日5時から仕事だから寝よう
【刀剣乱舞】選手名のほうじゃね?
【刀剣乱舞】選手名のほうじゃね?
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】年末年始移動する人多いから、その辺運営も考慮してくれるだろうと信じたい
【刀剣乱舞】年末年始移動する人多いから、その辺運営も考慮してくれるだろうと信じたい
【刀剣乱舞】もし万が一仮定の話だけど政府がウルトラホワイトな展開きたら
【刀剣乱舞】もし万が一仮定の話だけど政府がウルトラホワイトな展開きたら
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】そもそも政府も怪しすぎるんだよ、もう少しこんのすけ経由で情報くれよ
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】青江のギャグシリアスホラー下ネタ全部網羅していく感じ好きだよ
【刀剣乱舞】青江のギャグシリアスホラー下ネタ全部網羅していく感じ好きだよ
【刀剣乱舞】日本号難民の皆様(ワイ含む)の元に日本号が参りますように…人
【刀剣乱舞】日本号難民の皆様(ワイ含む)の元に日本号が参りますように…人
【刀剣乱舞】審神者レベルカンスト
【刀剣乱舞】審神者レベルカンスト
【刀剣乱舞】博多掘らせてくれるなら本気出すよ
【刀剣乱舞】博多掘らせてくれるなら本気出すよ
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】友人さんうぐきたのかwwwwwよかったなwwwww
【刀剣乱舞】今手持ちの小判が14万あるから
【刀剣乱舞】今手持ちの小判が14万あるから
【刀剣乱舞】伝説の高速槍追加メンテね
【刀剣乱舞】伝説の高速槍追加メンテね
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】審神者の皆様、初期刀は誰選んだ?
【刀剣乱舞】審神者の皆様、初期刀は誰選んだ?
【刀剣乱舞】まだ2階なんだけど、ピッチャー部隊が安定なんです?
【刀剣乱舞】まだ2階なんだけど、ピッチャー部隊が安定なんです?
【刀剣乱舞】日本号なんて存在しないんだから!!!!
【刀剣乱舞】日本号なんて存在しないんだから!!!!
【刀剣乱舞】みんな「この馬には○○を乗せる!」とか決めてる?
【刀剣乱舞】みんな「この馬には○○を乗せる!」とか決めてる?
【刀剣乱舞】審神者はたけのこ派ときのこ派、どっちが多いんだろうな
【刀剣乱舞】審神者はたけのこ派ときのこ派、どっちが多いんだろうな
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】日本号きた!きた!
【刀剣乱舞】日本号きた!きた!
【刀剣乱舞】そういや皆って近侍ってどうやって決めてる?うちはワイによるあみだくじ
【刀剣乱舞】そういや皆って近侍ってどうやって決めてる?うちはワイによるあみだくじ
【刀剣乱舞】わい新米審神者、日本号も明石も博多も来ない
【刀剣乱舞】わい新米審神者、日本号も明石も博多も来ない
【刀剣乱舞】そろそろイベント終わるけどお前ら日本号手に入れた?手に入れた審神者は
【刀剣乱舞】そろそろイベント終わるけどお前ら日本号手に入れた?手に入れた審神者は
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】皆はE4のボスマス到達率どのくらい?
【刀剣乱舞】皆はE4のボスマス到達率どのくらい?
【刀剣乱舞】蜻蛉さんきたああああああああ
【刀剣乱舞】蜻蛉さんきたああああああああ
【刀剣乱舞】ここって展示される刀剣の話大丈夫?
【刀剣乱舞】ここって展示される刀剣の話大丈夫?
【刀剣乱舞】イベ報酬の富士札と940/950/950/940を捧げていざ召喚!
【刀剣乱舞】イベ報酬の富士札と940/950/950/940を捧げていざ召喚!
【刀剣乱舞】デイリー鍛刀安価してみたいんですがいいですか?
【刀剣乱舞】デイリー鍛刀安価してみたいんですがいいですか?
【刀剣乱舞】お手伝い札貯めたい…遠征しかないのかな
【刀剣乱舞】お手伝い札貯めたい…遠征しかないのかな