Menu

17

【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】演練で極6よく見るからいがいとみんな使ってるのかな?
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】課金アイテムにするのが難しいなら月課でいいので手紙もらえる月課追加されて欲しいね
【刀剣乱舞】課金アイテムにするのが難しいなら月課でいいので手紙もらえる月課追加されて欲しいね
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】6.プレマガの闇(後の連帯と玉集めである)
【刀剣乱舞】6.プレマガの闇(後の連帯と玉集めである)
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】演練のイツメンの皆さんがとっても訓練された審神者ぞろいで、
【刀剣乱舞】演練のイツメンの皆さんがとっても訓練された審神者ぞろいで、
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね