Menu

37

【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】遭難した人は無事やったんよな?
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】今まで資源系は減らないイベントはあったけど増えるイベントってやってないよね
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】これは素晴らしいな大包平そのままじゃないか天才だな
【刀剣乱舞】これは素晴らしいな大包平そのままじゃないか天才だな
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】皆は記録するときに気をつけてることある?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ