Menu

48

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】天邪鬼が姫のふりをしているとばらす鳥…鶯丸、鶴丸
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】厚樫山で食パンくわえて走ってるとたまにぶつかるぞ?
【刀剣乱舞】厚樫山で食パンくわえて走ってるとたまにぶつかるぞ?
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】極シックスだと魔の苦無シックスにも先制で結構安定するんだけどボス逸れるからなー
【刀剣乱舞】極シックスだと魔の苦無シックスにも先制で結構安定するんだけどボス逸れるからなー
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】男士の修行で元主にあうときに歴史変わりそうだからってことで
【刀剣乱舞】男士の修行で元主にあうときに歴史変わりそうだからってことで
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】命かかってるし月40万は絶対もらえるよね
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】大阪城と拡充と大阪城と拡充と大阪城と鍛刀キャンペーンだっけ?
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】日本号と秋田君を見間違えて情報よこした奴がいる
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】枠増えたし楽しみ増えていいよね…沼
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから