Menu

5-4

【刀剣】うーぐるあーとのナイフの項目でおしゃれなものや綺麗なものいっぱいあって眼福
【刀剣】うーぐるあーとのナイフの項目でおしゃれなものや綺麗なものいっぱいあって眼福

【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣】虎徹兄弟はまず稀(笑)に出現する検非違使を引くとこからやから余計に確率下がってそう
【刀剣】虎徹兄弟はまず稀(笑)に出現する検非違使を引くとこからやから余計に確率下がってそう

【刀剣】pocket以前からやっててつけてない人はイベとか鍛刀でゲットした人なのかな
【刀剣】pocket以前からやっててつけてない人はイベとか鍛刀でゲットした人なのかな

【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣】Googleが指定した超大手サイトのFlash以外はとりあえずブロックする機能がついたからそれかも
【刀剣】Googleが指定した超大手サイトのFlash以外はとりあえずブロックする機能がついたからそれかも

【刀剣】6-4クリア当時の編成忘れたけどその時wikiでいうにHマスには行ったことあるけど
【刀剣】6-4クリア当時の編成忘れたけどその時wikiでいうにHマスには行ったことあるけど

【刀剣】岩融あるとみんな誉取られちゃうし、5-4でレベル上げできるかどうかの方が大きいと思うよ
【刀剣】岩融あるとみんな誉取られちゃうし、5-4でレベル上げできるかどうかの方が大きいと思うよ

【刀剣】編成はカンスト三日月、数珠丸、一期、蛍丸とLv.40極五虎退、Lv.36極今剣
【刀剣】編成はカンスト三日月、数珠丸、一期、蛍丸とLv.40極五虎退、Lv.36極今剣

【刀剣】今情報をしったゴリラ、資材貯蓄に絶望を感じる
【刀剣】今情報をしったゴリラ、資材貯蓄に絶望を感じる

【刀剣】短刀含めた特定の構成でボスルート固定出来るけどそのままだとお荷物になるので
【刀剣】短刀含めた特定の構成でボスルート固定出来るけどそのままだとお荷物になるので

【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣】虎徹3人(全員レベル99)に馬載せて機動を同じ数値にして全員桜付けして出陣したら、
【刀剣】虎徹3人(全員レベル99)に馬載せて機動を同じ数値にして全員桜付けして出陣したら、

【刀剣】ワイは5−4だな 固定編成にしていけば安定して周回できるし木炭回収できるし
【刀剣】ワイは5−4だな 固定編成にしていけば安定して周回できるし木炭回収できるし

【刀剣】なんかそういう報告あるんです…?
【刀剣】なんかそういう報告あるんです…?

【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣】探しているときは全然来ないくせに来てほしくない時はぼこすか出てくる検非違使ェ
【刀剣】探しているときは全然来ないくせに来てほしくない時はぼこすか出てくる検非違使ェ

【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】次のセットが揃うころには次の極対象キャラの追加発表あると思ってる
【刀剣乱舞】次のセットが揃うころには次の極対象キャラの追加発表あると思ってる
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣】今主力は90以上で他は50程度で1部隊、40程度で2部隊編成出来る状態
【刀剣】今主力は90以上で他は50程度で1部隊、40程度で2部隊編成出来る状態

【刀剣】短刀脇差打刀で試しに池田屋行ったら、育ってる打刀以外は全員フルボッコ重症
【刀剣】短刀脇差打刀で試しに池田屋行ったら、育ってる打刀以外は全員フルボッコ重症

【刀剣】WiFiスポット利用してみたら?
【刀剣】WiFiスポット利用してみたら?

【刀剣】1時間30分の罠とボス戦たどりつけぬ罠
【刀剣】1時間30分の罠とボス戦たどりつけぬ罠

【刀剣】カンスト太刀と大太刀だけで6-1クリアしてる人(但し重傷中傷ばかりのCクリア)もいたので
【刀剣】カンスト太刀と大太刀だけで6-1クリアしてる人(但し重傷中傷ばかりのCクリア)もいたので

【刀剣】早々に見切りつけたけどあのゲームだいぶ無課金に優しくないよね
【刀剣】早々に見切りつけたけどあのゲームだいぶ無課金に優しくないよね

【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣】三日月ドロップってことは検非違使マークつけてます?
【刀剣】三日月ドロップってことは検非違使マークつけてます?

【刀剣乱舞】知ってる、けどどっちも「刀剣乱舞」でしょ?前は混在してたし
【刀剣乱舞】知ってる、けどどっちも「刀剣乱舞」でしょ?前は混在してたし
【刀剣】リザルト画面で隊長以外全員の位置がひとつ上にずれてるんだよね
【刀剣】リザルト画面で隊長以外全員の位置がひとつ上にずれてるんだよね

【刀剣】なんか、朝起きたら顔に歯型付いてそうだな
【刀剣】なんか、朝起きたら顔に歯型付いてそうだな

【刀剣】レシピ見つかってて1パーだから毎日三回やれば一ヶ月くらいでくるよね?
【刀剣】レシピ見つかってて1パーだから毎日三回やれば一ヶ月くらいでくるよね?

【刀剣】起きてまた布団に逆戻りするわ、永眠的な意味で
【刀剣】起きてまた布団に逆戻りするわ、永眠的な意味で

【刀剣】宴会芸でボディビルを披露するためのパンプアップ
【刀剣】宴会芸でボディビルを披露するためのパンプアップ

【刀剣】拾う資材は水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル、石灰1.5kg
【刀剣】拾う資材は水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル、石灰1.5kg

【刀剣】次の瞬間さにわが斬られていても文句言えないと思う
【刀剣】次の瞬間さにわが斬られていても文句言えないと思う

【刀剣】刀剣はずっと長くプレイしていたいから第一部隊もレベル70に揃えている
【刀剣】刀剣はずっと長くプレイしていたいから第一部隊もレベル70に揃えている

【刀剣】編成ミスって失敗で帰還したら悲惨やね
【刀剣】編成ミスって失敗で帰還したら悲惨やね

【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】検非違使ついていない5-3でのレベリング(ボス前撤退)がめんどくさくなっていたのと、
【刀剣乱舞】6面橋しか検非違使いないんだけど6-4の方が槍マス少ないからその方がいいかなと悩んでる
【刀剣乱舞】6面橋しか検非違使いないんだけど6-4の方が槍マス少ないからその方がいいかなと悩んでる
【刀剣乱舞】そのマップのボス限定泥がある時点で全部惨状じゃね
【刀剣乱舞】そのマップのボス限定泥がある時点で全部惨状じゃね
【刀剣乱舞】あの後レベリングで5-4面ボスコマ何度も踏んでるけど、三日月一回も出てないし
【刀剣乱舞】あの後レベリングで5-4面ボスコマ何度も踏んでるけど、三日月一回も出てないし
【刀剣】初期刀の歌仙、蜂須賀、陸奥守、加州、山姥切、当時既に打刀だった和泉守
【刀剣】初期刀の歌仙、蜂須賀、陸奥守、加州、山姥切、当時既に打刀だった和泉守

【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】それ以降は、短刀は短刀でまとめて育てて、次に脇差と打刀をまとめて育てて
【刀剣乱舞】それ以降は、短刀は短刀でまとめて育てて、次に脇差と打刀をまとめて育てて
【刀剣乱舞】お前ら何回風呂について話すの?ってくらい同じ話題でループしてる感は否めない
【刀剣乱舞】お前ら何回風呂について話すの?ってくらい同じ話題でループしてる感は否めない
【刀剣】桶狭間ぐるぐるして遠征も開放していこう
【刀剣】桶狭間ぐるぐるして遠征も開放していこう

【刀剣乱舞】桶狭間は資源マス多いから資源調達に便利
【刀剣乱舞】桶狭間は資源マス多いから資源調達に便利
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】切腹にも一応作法があるんだが、教えようか…?
【刀剣乱舞】切腹にも一応作法があるんだが、教えようか…?
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】最初の1個は500円、次からは1000円が理想
【刀剣乱舞】たかはやの打ち漏らしは致し方ない
【刀剣乱舞】たかはやの打ち漏らしは致し方ない
【刀剣】頑張って岩融さん来るまで回ります
【刀剣】頑張って岩融さん来るまで回ります

【刀剣乱舞】・中傷以上負っていたら選手交代
【刀剣乱舞】・中傷以上負っていたら選手交代
【刀剣乱舞】石切さん強んい流石最推し
【刀剣乱舞】石切さん強んい流石最推し
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣】初日はいち兄、翌日は鶴丸だった
【刀剣】初日はいち兄、翌日は鶴丸だった

【刀剣】うちの蛍は山産
【刀剣】うちの蛍は山産

【刀剣】掘るならとにかく回数稼がなきゃ
【刀剣】掘るならとにかく回数稼がなきゃ

【刀剣乱舞】おめ吉
【刀剣乱舞】おめ吉
【刀剣】4時間枠に来るのはやめとぉせ…
【刀剣】4時間枠に来るのはやめとぉせ…

【刀剣】あの時ほど修羅してた時はない
【刀剣】あの時ほど修羅してた時はない

【刀剣】まあ管理人の記載ミスでしょうね。
【刀剣】まあ管理人の記載ミスでしょうね。

【刀剣】周回してくる(岩ちゃん難民)
【刀剣】周回してくる(岩ちゃん難民)

【刀剣】カカカ祭りしてるから辛い…白目
【刀剣】カカカ祭りしてるから辛い…白目

【刀剣】できればまだ来てない人のもとへ!!!!!!!!
【刀剣】できればまだ来てない人のもとへ!!!!!!!!

【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣】山ごもりか墨俣城攻め
【刀剣】山ごもりか墨俣城攻め