Menu

7

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】今回もらったお札を欲に溺れて溶かしてしまう前に来てほしいよ…
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】日本美術刀剣保存財団とかそういうところに入った審神者いる?
【刀剣乱舞】日本美術刀剣保存財団とかそういうところに入った審神者いる?
【刀剣乱舞】残りの2振りが桜ありで7-1の敵を1発で倒せるなら問題ない
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】インド映画よく知らないけど本当にこんななの?ww
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】銀行猫側は必死に押して一位保ってるけど郵便熊のバックが本気出せば一捻りらしい
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】漢字変換してみた
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ご自分はあくまで関係ないって遠回し嫌味決めたんだから何もしてない?
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】もし海外刀が実装されるならぜひとも中国出身チャイナ服お兄さんをですね
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】今剣が修行から帰ってきたんですぐ別の子を
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】葵なら賀茂神社系や梅なら天神様って祀っている神様によって違うはず
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?