Menu

950

【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】普段は整理してるけどうっかりレベリングに夢中になるととんでもないことにw
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】甘いものあげたら甘党になるとか縄とろうそくあげたら性格:亀甲になるみたいな
【刀剣乱舞】甘いものあげたら甘党になるとか縄とろうそくあげたら性格:亀甲になるみたいな
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】一日しか記憶を保てない…?
【刀剣乱舞】気のせいだと思いたいんだけど、7面以降レキシューがめっちゃ賢くなった気がする
【刀剣乱舞】気のせいだと思いたいんだけど、7面以降レキシューがめっちゃ賢くなった気がする
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】等身大タペストリーの枠?の色がイメージカラーだと思ってる
【刀剣乱舞】等身大タペストリーの枠?の色がイメージカラーだと思ってる
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】昨日の夜中1時〜2時の報告が多いんですけど、みんなちゃんと寝て下さいね
【刀剣乱舞】昨日の夜中1時〜2時の報告が多いんですけど、みんなちゃんと寝て下さいね
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】持ってた札9枚使い切った後に買った奴(初回割引で20P)
【刀剣乱舞】持ってた札9枚使い切った後に買った奴(初回割引で20P)
【刀剣乱舞】10時間がでたことに気づかず冷却材回収に向かった審神者の図
【刀剣乱舞】10時間がでたことに気づかず冷却材回収に向かった審神者の図
【刀剣乱舞】レシピ回せず早々イベント離脱する審神者多そう
【刀剣乱舞】レシピ回せず早々イベント離脱する審神者多そう
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】予備は一振りあれば充分、爺狐号眼鏡だけ、よけい目に持つようにしたら?
【刀剣乱舞】予備は一振りあれば充分、爺狐号眼鏡だけ、よけい目に持つようにしたら?
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】この前全巻買った銀英伝本編見終わるまでに三日月くるかな
【刀剣乱舞】しかも玉集めで消費した分の小判を大阪城で補充させてくれるなんてとっても良心的
【刀剣乱舞】しかも玉集めで消費した分の小判を大阪城で補充させてくれるなんてとっても良心的
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】流れ豚切って申し訳ないけど、レア短刀ってダブったらどうしてる?
【刀剣乱舞】万屋行くじゃん?刀装作るじゃん?
【刀剣乱舞】万屋行くじゃん?刀装作るじゃん?
【刀剣乱舞】中の人が同じ作品に出演しているとか…?
【刀剣乱舞】中の人が同じ作品に出演しているとか…?
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】演練全勝したが、ちょいちょい明石と日本号を見せられて精神的ダメージを食ったわ。
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】橋産は7振りくらいあるんだ。イベ産も1振り…鍛刀で明石が来れば完璧なんだ…
【刀剣乱舞】え?青江に乗せればパッパ三桁打撃になるの?
【刀剣乱舞】え?青江に乗せればパッパ三桁打撃になるの?
【刀剣乱舞】朝5時前に起きちゃって日課しに橋に行くまでの時間潰しにお山行ってたら泥した
【刀剣乱舞】朝5時前に起きちゃって日課しに橋に行くまでの時間潰しにお山行ってたら泥した
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】推奨しないって意見なかったっけ?
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】あとちょっとで達成する。
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】脳死もほどほどにおやすみよ
【刀剣乱舞】脳死もほどほどにおやすみよ
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】あまり堀川君が推しがいなくて寂しい。確かに色んな意味で個性的な子だけどもいい子なんです
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】長谷部鍛刀で出したいんだがおすすめあるかな
【刀剣乱舞】長谷部鍛刀で出したいんだがおすすめあるかな
【刀剣乱舞】そういやALL950で三日月がでる確率は0.87%だけど富士札有りだと7.95%らしいぞ
【刀剣乱舞】そういやALL950で三日月がでる確率は0.87%だけど富士札有りだと7.95%らしいぞ
【刀剣乱舞】初めて鍛刀で長谷部きた
【刀剣乱舞】初めて鍛刀で長谷部きた
【刀剣乱舞】短刀育てたいのだがオススメいるかな?
【刀剣乱舞】短刀育てたいのだがオススメいるかな?
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】今日三回目のALL950すればいいのかな??
【刀剣乱舞】内番に料理当番とか掃除当番とか増やして欲しいの私だけ?
【刀剣乱舞】内番に料理当番とか掃除当番とか増やして欲しいの私だけ?
【刀剣乱舞】イベ報酬の富士札と940/950/950/940を捧げていざ召喚!
【刀剣乱舞】イベ報酬の富士札と940/950/950/940を捧げていざ召喚!
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】鶴丸投げキッスとダスキn……日本号描いた審神者です
【刀剣乱舞】1時間半×2・・・知ってた
【刀剣乱舞】1時間半×2・・・知ってた
【刀剣乱舞】みんなは何レシピで鍛刀してんのか気になる
【刀剣乱舞】みんなは何レシピで鍛刀してんのか気になる
【刀剣乱舞】all950で鳴狐近侍…知ってた
【刀剣乱舞】all950で鳴狐近侍…知ってた
【刀剣乱舞】all950で富士札使って1:30引いた死にたい
【刀剣乱舞】all950で富士札使って1:30引いた死にたい
【刀剣乱舞】詫び札950で爺きた このゲー無やって少しだけ救われた瞬間だわ
【刀剣乱舞】詫び札950で爺きた このゲー無やって少しだけ救われた瞬間だわ
【刀剣乱舞】昨日の景趣でゲンナリして、しばらくログインしないつもりでALL950で鍛刀ブン回したら
【刀剣乱舞】昨日の景趣でゲンナリして、しばらくログインしないつもりでALL950で鍛刀ブン回したら