Menu

amp

【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】炎上商法みたいなものかもしれんが中の人ガッツポーズしてそう
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】みんな的には鍛刀、検非違使、ボスドロ、玉集めのどれが嬉しいんだろか?
【刀剣乱舞】みんな的には鍛刀、検非違使、ボスドロ、玉集めのどれが嬉しいんだろか?
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】カンスト大太刀4&レア太刀2で全員軽傷止まり刀装破壊無しでボスクリア出来た!
【刀剣乱舞】カンスト大太刀4&レア太刀2で全員軽傷止まり刀装破壊無しでボスクリア出来た!
【刀剣乱舞】XY&Zは本編で安定してジムリ処刑していってるからな
【刀剣乱舞】XY&Zは本編で安定してジムリ処刑していってるからな
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】メリット:低コストで強い、イベで札を使わず周回できる
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】打脇組み合わせとくと二刀開眼で槍の刀装めくって攻撃してくれるときがあるよ
【刀剣乱舞】打脇組み合わせとくと二刀開眼で槍の刀装めくって攻撃してくれるときがあるよ
【刀剣乱舞】うちのおじじはぼっちで二時間遠征中で部隊(数珠丸と愉快な初期刀5)は
【刀剣乱舞】うちのおじじはぼっちで二時間遠征中で部隊(数珠丸と愉快な初期刀5)は
【刀剣乱舞】相当顔面かその他装飾品が別系統でないとやばそう(小並感)
【刀剣乱舞】相当顔面かその他装飾品が別系統でないとやばそう(小並感)
【刀剣乱舞】知り合いがPocketからはじめて初大太刀レシピで蛍丸来たとか言ってこぶし出そうになったわ
【刀剣乱舞】知り合いがPocketからはじめて初大太刀レシピで蛍丸来たとか言ってこぶし出そうになったわ
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】うちは二振り目以降でも鍵を付けてる刀剣は普通に本丸で生活してる設定だなあ
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】最近の長谷部動画はソックスガーター姿でyo!say!踊るやつが良かった おみ足
【刀剣乱舞】最近の長谷部動画はソックスガーター姿でyo!say!踊るやつが良かった おみ足
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】多分、自分が畑仕事するよちも兄者が畑仕事したときのほうが文句激しいと思う。
【刀剣乱舞】以前ここで見かけた、大包平リコーダー分離収納説が個人的ツボ
【刀剣乱舞】以前ここで見かけた、大包平リコーダー分離収納説が個人的ツボ
【刀剣乱舞】壁紙、床、机&椅子、壁掛け家具、棚の5つが弄れる
【刀剣乱舞】壁紙、床、机&椅子、壁掛け家具、棚の5つが弄れる
【刀剣乱舞】あと新年初鍛刀鶯丸だった!!鶯丸難民脱出!今年の運全部使った
【刀剣乱舞】あと新年初鍛刀鶯丸だった!!鶯丸難民脱出!今年の運全部使った
【刀剣乱舞】10周で一人…10周で一人…
【刀剣乱舞】10周で一人…10周で一人…
【刀剣乱舞】後藤三振り育成中(うち一振りカンスト)のワイ、握手
【刀剣乱舞】後藤三振り育成中(うち一振りカンスト)のワイ、握手
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】レベルの高い打刀と脇差を好みで弓石ましましでいけると思う
【刀剣乱舞】レベルの高い打刀と脇差を好みで弓石ましましでいけると思う
【刀剣乱舞】特付日本号って?
【刀剣乱舞】特付日本号って?
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】第一は今は6-2用部隊だから
【刀剣乱舞】第一は今は6-2用部隊だから
【刀剣乱舞】まあ地道に頑張ろうw
【刀剣乱舞】まあ地道に頑張ろうw
【刀剣乱舞】後者メンバーは禿同
【刀剣乱舞】後者メンバーは禿同
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】2匹目の狐狙い&レベリングでこの編成で5-3周回してるけど、
【刀剣乱舞】2匹目の狐狙い&レベリングでこの編成で5-3周回してるけど、