Menu

kome

【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】キャンペ前からall324の予想はあったし、それで挑戦してきたから広まったんじゃない?
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】そもそもこの人、前に荒らし認定された人じゃなかったっけ?
【刀剣乱舞】そもそもこの人、前に荒らし認定された人じゃなかったっけ?
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】うちのカンストはイベントや難マップ攻略、普段は遠征と大忙しだから経験値勿体無い
【刀剣乱舞】うちのカンストはイベントや難マップ攻略、普段は遠征と大忙しだから経験値勿体無い
【刀剣乱舞】全員って白目むいてる人、まさか6人で遠征行かしてないよね?
【刀剣乱舞】全員って白目むいてる人、まさか6人で遠征行かしてないよね?
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】刀剣男子に劣情を剥き出しにする万年発情期の進化したゴリラ種たちだ
【刀剣乱舞】刀剣男子に劣情を剥き出しにする万年発情期の進化したゴリラ種たちだ
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】みなさん任務は終わりましたか?
【刀剣乱舞】みなさん任務は終わりましたか?
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】遠戦で高速槍の刀装だけ剥がれたりすると、もうちょっと頑張れよ!って気分になる
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】今からでも遅くない!奈良に行こうぜ!私は昨日行ってきた。
【刀剣乱舞】今からでも遅くない!奈良に行こうぜ!私は昨日行ってきた。
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】長谷部沼民が大量発生してkomeすら長谷部沼民いて囲まれたんよ…
【刀剣乱舞】長谷部沼民が大量発生してkomeすら長谷部沼民いて囲まれたんよ…
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】アンケート形式のドロ率算出だとどうしてもドロ率は高くなりますわな
【刀剣乱舞】アンケート形式のドロ率算出だとどうしてもドロ率は高くなりますわな
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】性格悪いなあって思うかもしれないけど、所詮人間だからね
【刀剣乱舞】性格悪いなあって思うかもしれないけど、所詮人間だからね
【刀剣乱舞】初期から実装されてて泥でも鍛刀でもでるはずなのに救済措置もされない狐難民
【刀剣乱舞】初期から実装されてて泥でも鍛刀でもでるはずなのに救済措置もされない狐難民
【刀剣乱舞】一度皆10〜18本目見ることおすすめするよ
【刀剣乱舞】一度皆10〜18本目見ることおすすめするよ
【刀剣乱舞】体験談、はいれない方が面白みがあるんじゃないか(個人的に)
【刀剣乱舞】体験談、はいれない方が面白みがあるんじゃないか(個人的に)
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】イベ楽しかったよー槍レベル上げできたし
【刀剣乱舞】イベ楽しかったよー槍レベル上げできたし
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】うわ〜本当におめでとう!!よかったな〜、お疲れ様(>ω<、)
【刀剣乱舞】うわ〜本当におめでとう!!よかったな〜、お疲れ様(>ω<、)
【刀剣乱舞】書き下ろしってもしかして初?とにかくうれしい嬉しい
【刀剣乱舞】書き下ろしってもしかして初?とにかくうれしい嬉しい
【刀剣乱舞】写真のところに保存できるのでは?
【刀剣乱舞】写真のところに保存できるのでは?
【刀剣乱舞】あと、友人審神者(別サーバ)を演練で見かけたから、
【刀剣乱舞】あと、友人審神者(別サーバ)を演練で見かけたから、
【刀剣乱舞】州加速加速加速加速加速加速加速加速
【刀剣乱舞】州加速加速加速加速加速加速加速加速
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】こっちの皆はどう?運営通信をする男士みたいな
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】今朝方陣ラブコールした者です
【刀剣乱舞】今朝方陣ラブコールした者です
【刀剣乱舞】スクショ貼らないで単にキターッ!!する分にはいいんじゃ?
【刀剣乱舞】スクショ貼らないで単にキターッ!!する分にはいいんじゃ?
【刀剣乱舞】ブラジル(ブルガリア)羊くんジョニー溶岩ダニー
【刀剣乱舞】ブラジル(ブルガリア)羊くんジョニー溶岩ダニー
【刀剣乱舞】ネタバレのあるここ来るくらいならイベントに集中すればいいのにな…と思ってるw
【刀剣乱舞】ネタバレのあるここ来るくらいならイベントに集中すればいいのにな…と思ってるw
【刀剣乱舞】デザート風の、ハチミツやフルーツや生クリームののったやつも美味しい。
【刀剣乱舞】デザート風の、ハチミツやフルーツや生クリームののったやつも美味しい。
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】鍛刀ばっかりして資材消費しすぎるほうがヤバい
【刀剣乱舞】鍛刀ばっかりして資材消費しすぎるほうがヤバい
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】三条は一族感あるって話あったね
【刀剣乱舞】ロムもせずに書込みする人は
【刀剣乱舞】ロムもせずに書込みする人は
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】ハッチ→畑当番10回で闇堕ち
【刀剣乱舞】次がいち兄で陸奥で獅子王だった
【刀剣乱舞】次がいち兄で陸奥で獅子王だった
【刀剣乱舞】次の日から山で合宿だった人?
【刀剣乱舞】次の日から山で合宿だった人?
【刀剣乱舞】玉集め終わったらやってみる
【刀剣乱舞】玉集め終わったらやってみる
【刀剣乱舞】初脇差:むっつり青江
【刀剣乱舞】初脇差:むっつり青江
【刀剣乱舞】一緒に闇落ちする刀剣たち
【刀剣乱舞】一緒に闇落ちする刀剣たち
【刀剣乱舞】PCから見た時右下に黄緑の四角がある
【刀剣乱舞】PCから見た時右下に黄緑の四角がある
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】未だに零本号じじい未回収なんだが……もうこれ絶望的かな?????
【刀剣乱舞】未だに零本号じじい未回収なんだが……もうこれ絶望的かな?????
【刀剣乱舞】E-7諦めて風雲特に欲しいわけじゃないからイベントでやることなくなった件
【刀剣乱舞】E-7諦めて風雲特に欲しいわけじゃないからイベントでやることなくなった件
【刀剣乱舞】komeの優良レシピで回したけど高級打刀決定…
【刀剣乱舞】komeの優良レシピで回したけど高級打刀決定…
【刀剣乱舞】komeで二刀開眼の話してたけど、皆誰が最初に開眼した?
【刀剣乱舞】komeで二刀開眼の話してたけど、皆誰が最初に開眼した?