Menu

or

【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】自分?オールウェイズ難民です
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】皆拡充or玉集めの為の資材の備蓄は大丈夫か?
【刀剣乱舞】皆拡充or玉集めの為の資材の備蓄は大丈夫か?
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】将来該当キャラ入れないとボスマス行けないorクリアを認めないみたいになりそうだ
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】無理して頑張って装束もだめ、旅道具もだめ、が一番怖いパターンだね
【刀剣乱舞】無理して頑張って装束もだめ、旅道具もだめ、が一番怖いパターンだね
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】今後もしとうらぶが何かのゲームとかアニメとかとコラボするんなら皆どんなのがいい?
【刀剣乱舞】今後もしとうらぶが何かのゲームとかアニメとかとコラボするんなら皆どんなのがいい?
【刀剣乱舞】6面入った時はろくに短刀育ってなかったから打刀太刀大太刀メインでクリアしたよ
【刀剣乱舞】6面入った時はろくに短刀育ってなかったから打刀太刀大太刀メインでクリアしたよ
【刀剣乱舞】ゲーム始めて50日程度の知人が既に全刀剣コンプしたらしく、マジで運ゲーだなと痛感した
【刀剣乱舞】ゲーム始めて50日程度の知人が既に全刀剣コンプしたらしく、マジで運ゲーだなと痛感した
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】ほたるんの泥画面豪華だし可愛いし最強ですわー
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】とうらぶは持ち主由来の幕末組と集合体設定のたぬき以外は
【刀剣乱舞】とうらぶは持ち主由来の幕末組と集合体設定のたぬき以外は
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】虎徹兄弟に比べて源氏兄弟はよく落ちると感じる
【刀剣乱舞】虎徹兄弟に比べて源氏兄弟はよく落ちると感じる
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】しかし一期一振は一期零振のままだ
【刀剣乱舞】しかし一期一振は一期零振のままだ
【刀剣乱舞】犯罪者企業と犯罪者擁護の犯罪者予備軍は1年間隔離されててほしいマジで
【刀剣乱舞】犯罪者企業と犯罪者擁護の犯罪者予備軍は1年間隔離されててほしいマジで
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】二回行って江雪さんといち兄が1回ずつ落ちた
【刀剣乱舞】二回行って江雪さんといち兄が1回ずつ落ちた
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】貞ちゃんだったら雷公の太鼓釣りに決めてるんだけど
【刀剣乱舞】貞ちゃんだったら雷公の太鼓釣りに決めてるんだけど
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】もうブックマークしてしまった人は、申し訳ないけどもう一度やり直しておいて下さい。
【刀剣乱舞】しかし五月のイベントでゲットした方がコスパがいいだろう
【刀剣乱舞】しかし五月のイベントでゲットした方がコスパがいいだろう
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】三日月とか鶴から見える細身ながらもしっかしついた筋肉好き
【刀剣乱舞】三日月とか鶴から見える細身ながらもしっかしついた筋肉好き
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】気分盛り上げたいときは暴れん坊将軍の最後の大立ち回りのやつをかける
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】就寝時や外出時はなるべく遠戦なしレベ99単騎だな
【刀剣乱舞】ワイ演練は単騎放置よりガチパとかきちんと6名揃えてある方が挑む楽しみがあって好き
【刀剣乱舞】ワイ演練は単騎放置よりガチパとかきちんと6名揃えてある方が挑む楽しみがあって好き
【刀剣乱舞】え?ってなって刀帳見たらそもそも明石はいなくてさ・・・
【刀剣乱舞】え?ってなって刀帳見たらそもそも明石はいなくてさ・・・
【刀剣乱舞】戊辰戦争で今剣が出る辺り、まあそうだよね
【刀剣乱舞】戊辰戦争で今剣が出る辺り、まあそうだよね
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】泥と林檎両方リリースで機種の関係とかからどんなソシャゲでも仕方ないものと思ってる
【刀剣乱舞】泥と林檎両方リリースで機種の関係とかからどんなソシャゲでも仕方ないものと思ってる
【刀剣乱舞】ここの入園にはいくつ玉がいるんです?
【刀剣乱舞】ここの入園にはいくつ玉がいるんです?
【刀剣乱舞】最初から三日月と小狐いるじゃん?
【刀剣乱舞】最初から三日月と小狐いるじゃん?
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】遠征が完了してる時に起動して目録を連打すると
【刀剣乱舞】3/10スタート民だけど、PC版とポケットで日数ずれてるよね?
【刀剣乱舞】3/10スタート民だけど、PC版とポケットで日数ずれてるよね?
【刀剣乱舞】pocketスレに誘導or普通の質問なら普通に答えたい人がレスすればいいだけの話さ
【刀剣乱舞】pocketスレに誘導or普通の質問なら普通に答えたい人がレスすればいいだけの話さ