Menu

orz

【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】無理して頑張って装束もだめ、旅道具もだめ、が一番怖いパターンだね
【刀剣乱舞】無理して頑張って装束もだめ、旅道具もだめ、が一番怖いパターンだね
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ゲーム始めて50日程度の知人が既に全刀剣コンプしたらしく、マジで運ゲーだなと痛感した
【刀剣乱舞】ゲーム始めて50日程度の知人が既に全刀剣コンプしたらしく、マジで運ゲーだなと痛感した
【刀剣乱舞】とうらぶは持ち主由来の幕末組と集合体設定のたぬき以外は
【刀剣乱舞】とうらぶは持ち主由来の幕末組と集合体設定のたぬき以外は
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】ところでそろそろお昼だけど、皆の本丸は何食べるの?
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】とりあえず遠征もう一回出して、また通知からログインして出てくるかどうかやってみる
【刀剣乱舞】しかし一期一振は一期零振のままだ
【刀剣乱舞】しかし一期一振は一期零振のままだ
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】縫い物してて気が付いたら刀装剥げて重傷なったぎね59歳がうちにおる
【刀剣乱舞】戊辰戦争で今剣が出る辺り、まあそうだよね
【刀剣乱舞】戊辰戦争で今剣が出る辺り、まあそうだよね
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】岩さんが半年こない呪いかけていい?
【刀剣乱舞】ここの入園にはいくつ玉がいるんです?
【刀剣乱舞】ここの入園にはいくつ玉がいるんです?
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】兄者捜索の時にな、komeで兄者複数持ってる奴を囲もうとしている奴らのほとんどが
【刀剣乱舞】資材各16〜20万、小判20万、手伝い札1400あれば足りるかな
【刀剣乱舞】資材各16〜20万、小判20万、手伝い札1400あれば足りるかな
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】dmmのログインについてのヘルプ見てみても無理かな?
【刀剣乱舞】dmmのログインについてのヘルプ見てみても無理かな?
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】とりあえず第一部隊(大太刀1、太刀1、打刀2、脇差2、全員90以上)で挑む
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】92歳で長いお昼寝してた岩さん、今こそ出番!
【刀剣乱舞】92歳で長いお昼寝してた岩さん、今こそ出番!
【刀剣乱舞】とうらぶの何が好きってもれなく全員が沼なのと、あと育てれば全員強いってところだ。
【刀剣乱舞】とうらぶの何が好きってもれなく全員が沼なのと、あと育てれば全員強いってところだ。
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】物吉イベか博多鍛刀の時に一瞬500人になったなw
【刀剣乱舞】なかなか兄者出なかったときも手伝い札(3000超)見たら落ち着くやん?
【刀剣乱舞】なかなか兄者出なかったときも手伝い札(3000超)見たら落ち着くやん?
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】なんか一人ひとり違うって言ってなかったけ?
【刀剣乱舞】こう書くといけるはずなんだけどな…世の中は不思議なことだらけですよK極堂
【刀剣乱舞】こう書くといけるはずなんだけどな…世の中は不思議なことだらけですよK極堂
【刀剣乱舞】写真のところに保存できるのでは?
【刀剣乱舞】写真のところに保存できるのでは?
【刀剣乱舞】何度でも何度でも何度でも玉集める
【刀剣乱舞】何度でも何度でも何度でも玉集める
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】放置してる間に兼業の方で外国刀剣実装されててな…☆
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】どのくらいのレベルの子を何人くらい用意すれば良いのかねぇ?
【刀剣乱舞】ストーリー上今後の新ステージに検非違使専用マップがもう組み込まれてる、とか?
【刀剣乱舞】ストーリー上今後の新ステージに検非違使専用マップがもう組み込まれてる、とか?
【刀剣乱舞】運営ちゃんが「日本号は出ません」って言わない限り殆どの人が信じるだろうしなぁ
【刀剣乱舞】運営ちゃんが「日本号は出ません」って言わない限り殆どの人が信じるだろうしなぁ
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】スクショ貼らないで単にキターッ!!する分にはいいんじゃ?
【刀剣乱舞】スクショ貼らないで単にキターッ!!する分にはいいんじゃ?
【刀剣乱舞】ブラジル(ブルガリア)羊くんジョニー溶岩ダニー
【刀剣乱舞】ブラジル(ブルガリア)羊くんジョニー溶岩ダニー
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】物吉すぐ脱ぐよ
【刀剣乱舞】おめ吉
【刀剣乱舞】おめ吉
【刀剣乱舞】代わりに日本号を…日本号を…
【刀剣乱舞】代わりに日本号を…日本号を…
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】やべむっちゃんに松風つけたまま手入れ部屋に 入れちゃった
【刀剣乱舞】やべむっちゃんに松風つけたまま手入れ部屋に 入れちゃった
【刀剣乱舞】未だに零本号じじい未回収なんだが……もうこれ絶望的かな?????
【刀剣乱舞】未だに零本号じじい未回収なんだが……もうこれ絶望的かな?????
【刀剣乱舞】カカカは内番ばかり持て囃される風潮ありますが
【刀剣乱舞】カカカは内番ばかり持て囃される風潮ありますが
【刀剣乱舞】最後の景趣はいったい何になるの…
【刀剣乱舞】最後の景趣はいったい何になるの…
【刀剣乱舞】日本号って実装されてるんですか……?
【刀剣乱舞】日本号って実装されてるんですか……?
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】804だけどやっぱり鍛刀安価とりますー
【刀剣乱舞】あばばば日本号来た……
【刀剣乱舞】あばばば日本号来た……
【刀剣乱舞】明石・小狐・日本号・浦島・長曽祢・三日月のあおり部隊に出会ったよ
【刀剣乱舞】明石・小狐・日本号・浦島・長曽祢・三日月のあおり部隊に出会ったよ
【刀剣乱舞】えええー!じゃあ20回近くいって1回もボスマスいかなかったの自分の運の無さでしたかorz
【刀剣乱舞】えええー!じゃあ20回近くいって1回もボスマスいかなかったの自分の運の無さでしたかorz